スポンサーサイト


【M3-2010秋】お疲れさまでした!&今後のイベントについて

本日M3-2010秋に参加し、無事に新作を頒布することができました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

s-DSC00517.jpg

今回、リコーダー合同サークル「まるち・とらっく・りこーだー」の方でも
第一作目を送り出すことができました。あわせてお楽しみいただければ幸いです。

●委託情報
ToHeart2アレンジ「春色ちゅーにんぐ」については、今回書店委託は行いません。
次回以降のイベントで持っていきますが、それ以外で入手されたい方は個別にメールにてご相談ください。

合同サークルの作品「はじめてのあるとりこーだー」については、
あきばおー様とらのあな様ホワイトキャンバス様、メロンブックス様にて委託をしておりますので
ぜひご利用ください。

●次回イベント
冬コミ当選いたしました。3日目(12/31)の「東ユ25b」となります。
今回の合同でもご一緒したMusic Loadさんと、とある企画物を出そうと計画中です。詳細は近日中に。

また合同サークル「まるち・とらっく・りこーだー」の方については、次回のM3(2011年5月)を目標に
ゲームメーカー「ゆずソフト」の作品を集めたアレンジをやることになりました。
(…というか、本当ははじめてシリーズよりこっちの方が先にやるはずだったんですがw)

さらに個人の方では、11月21日開催の4コマ漫画オンリー「よんこま文化祭2010」にてサークル参加いたします。
同人音楽サークルが出て大丈夫か?という感じですが、「りこよん!」「放課後ぶろふれタイム!」があるので
いいかなぁと思い申し込んでしまいました。オンリー用に突発で何か出せれば…!
# サイトで見られますが、このイベントのチラシ、毎回4コマ好きの心を奪う素敵イラストです。

こんな感じで今後もやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
とらにゃも Author:とらにゃも
アマチュア楽団・同人サークルにおける運営や裏方・人材育成の研究、リコーダー合奏における編曲や演奏・多重録音
■所属:個人サークル「とらふえ屋」、社会人リコーダー部「楽団ロケッツ(仮)」他
■好曲:ふわシナP/MOSAIC.WAV/吹奏課題曲
■好物:ほのぼの日常系/4コマ系/男の娘/ニコ動/評論情報系同人/まんレポ
●twitterの方が出現率高め

●個人サークル「とらふえ屋」


Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
